不適切な又は、遅い失速の感知

三舵の調和不良


針路のコントロールの不適切 → 目標を取る (プロペラ特性の理解不足)


タイミングの不良


回復操作時における過大な速度でALT(高度)低下
   (Recovery時のPitch Downがわかっていない。)
➡ 過度のPitch Down

   。。。高度低下 大          
   。。。Airspeedが早く増速し、操作が荒くなる。


【広告】


メルカリ

sora

sora

SEOライター × 現役PILOT × スポーツ好きな【sora】です。 ライターはSEOについても習得し、キーワード対策は理解してます。 週末は、執筆活動をたのしむ空飛ぶSEOライターです。よろしくお願いいたします。
Previous post 保護中: 【自家用操縦士等資格取得訓練】資料集 TOP
Next post 【SWIMポータルとは?】登録から利用方法について解説! 更新!2025.2.5版

自家用操縦士の操縦訓練とは?【失速とその回復方法】を徹底解説!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です